2013年1月11日金曜日

表情が硬くてもやっぱり桐谷美玲が好き

桐谷美玲と芦田愛菜ちゃんが出ているエプソンだかキャノンだかのプリンタのCMがあります。

あのCMを見ているといつも思います。子役の芦田愛菜ちゃんの方がずっと表情が豊か・・・




2012年にブレイクした剛力彩芽の人気の秘密はその表情だそうです。

もちろんネットで噂されているように事務所のゴリ押しで人気があるように見せかけている面もあるとは思いますが、業界関係者、特にカメラマンはファインダー越しに覗くとその豊かな表情に引き込まれるのだとか。

なんとなくわかる気がします。剛力彩芽はブサイクだけど嫌いじゃないって意見が。







もの凄い美形なのに表情が硬いことが悔やまれる桐谷美玲。

その方が近寄りがたさが出ていいって意見もありますが、自分としては惜しいと思ってしまいます。


同系統の顔では迷った挙句ガッキーを選んでしまうでしょう。51対49ですが・・・


桐谷美玲が「日本中がおしゃれになるのです」と言う車のCMがありますが、最後に「にゃ~」と言って崩した表情をします。

このCMの監督は素晴らしい演出だと思います。

桐谷美玲にはもっと柔らかな表情を身につけて欲しいと切に願います。


美玲さんの生活。super! [ 桐谷美玲 ]










0 件のコメント:

コメントを投稿