2012年4月22日日曜日

歴代セブンティーンモデルの破壊力がすごい

セブンティーンモデルの破壊力が凄すぎます。

昨年あたりから大活躍の武井咲さんも剛力彩芽さんもセブンティーンモデル。

先日笑っていいとも出演で話題になった9等身の13歳 橋爪愛さんもセブンティーンモデルです。


武井咲さんの透明感はCM向きですね。スキャンダルが無ければこの先数年は武井咲さんの時代が続くのではないでしょうか。
それにしてもなぜ「咲」と書いて「えみ」と読むんでしょうかね?




剛力彩芽さんはそれほど美人ではないのですが不思議な魅力を持っています。彼女を撮るカメラマンは彼女の表情に引き込まれるそうです。髪の毛を切って大ブレイクした成功例ですね。



9等身で有名になった橋爪愛さん。これからどう成長するのでしょうか。



セブンティーンモデルは現役モデルだけでも超高校級ですが(セブンティーンだけに…)歴代モデルの破壊力もハンパねぇです。
松坂級、ダルビッシュ級がゴロゴロ。




鈴木えみ
10年前なのに全然色褪せない美しさです。




北川景子
一時期性格悪いと大分叩かれてましたが女優として大成しましたね。





桐谷美玲
最近テレビで見ない日はないくらい大活躍。ガッキー系のかわいさに美しさを兼ね備えています。





有末麻祐子
この子は知らなかったのですがめっちゃかわいいですね!要チェックや!





安座間美優
美しい…こんなお姉さんに会いたい。



 榮倉奈々
笑顔がいい!とっても可愛らしい笑顔です。




 木村カエラ
この頃は毎日saku saku見てたな~





 大政絢
この柴咲コウ系の妖艶さがいいですね。






佐藤ありさ
Going!でも大活躍!ティアラはその証です。




 田中美保
non-noのイメージが強いですがSTモだったんですね。




徳澤直子
こんな奥さんがいるのに浮気するなんて信じられない。






歴代セブンティーンモデル一覧は破壊力抜群でした。

ちなみに現役でイチオシは橋本愛さんです。眼力がすごいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿