2012年4月19日木曜日

2012のフジテレビ女子アナ 宮澤智と久代萌美

2012年のフジテレビ女子アナウンサーは宮澤智さんと久代萌美さんのようです。

フジテレビのアナウンサーはだいたい毎年男1女2の3名採用。2011年は三田友梨佳と竹内友佳という大当たり年でした。

また、2000年のチノパン、翌年のアヤパンあたりから同期のどちらが「○○パン」を世襲するかという争いが話題になっています。

○○パンの称号が与えられると特にバラエティへの露出が多くなりますね。

ちなみに○○パンと呼ばれたのは以下の7名。


チノパン - 千野志麻

アヤパン - 高島彩

ショーパン - 生野陽子

カトパン - 加藤綾子

ミオパン - 松村未央

ヤマサキパン - 山﨑夕貴

ミタパンブー - 三田友梨佳


さて、2012年入社の二人のパン争いはどちらが制するのでしょうか。

まずは宮澤智さん


宮澤智さんは日テレの朝番組『PON!』のお天気アナとして出演していました。



かわいいんですがちょっとミニラ系ですかね。


そしてもうひとりは久代萌美さん


こちらはクラスの普通よりもちょいかわいい子といった感じ。親近感が持てそうなタイプです。


早く活躍する姿が見たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿