2013年1月23日水曜日

フジテレビ女子アナ竹内友佳の逆襲はあるのか

フジテレビ女子アナ竹内友佳はものすごくかわいいのにパッとしない日陰の道を歩んでいます。

竹内友佳アナは大学時代からフジテレビでバイトとしてADを勤め、ミス早稲田の称号を引っさげ2011年にフジテレビへ入社しました。

本来であればエース級のかわいさですが、テレビ画面で見るといつも緊張していて、表情が固い。




新人アナであれば仕方ないことはいえ、不幸なのは同期の三田友梨佳アナがバケモノすぎる。美しい外見だけでなく度胸もすわっておりお笑いもできる。三田友梨佳アナはカトパンを凌ぐほどの実力を既に持っていると言えます。




そして現在の竹内アナはこれといった強みが無い。バラエティではおとなしすぎるし、緊張してカミカミなため報道は任せられない。スポーツが強いわけでもない。

平井理央の去ったすぽると!の枠も後輩の宮澤智アナに奪われています。
宮澤智アナはタレント出身のアナですが、ミニラ系のかわいさですね。




-->

竹内友佳アナは本当はとってもかわいいんです。
その実力をすべて発揮できる日を期待しています。






細貝沙羅/加藤綾子/椿原慶子/平井理央/アナ★バン! presents フジテレ

0 件のコメント:

コメントを投稿