2012年10月7日日曜日

山本美月と徳島えりかが素晴らしい

山本美月と徳島えりかが素晴らしいです。

どんどんかわいい子が出てきますね!


山本美月さんは日本テレビの新番組ウーマン・オン・ザ・プラネットで司会役をやっていてかわいさにビビりました。

CanCamモデルだったんですね。

エビちゃん、もえちゃん、徳澤直子がいなくなってからCanCamのチェックを怠っていました。

やっぱCanCamはすげーなー






この性格よさそうでやさしそうな顔でありながらオタクな一面を持っているようです。


山本美月要チェックや!






そしてそのウーマン・オン・ザ・プラネットの次のGoing!SPORTS&NEWSに出演している日本テレビアナウンサー徳島えりかさんも美しい!

清楚そうなのに入社2日目でスキャンダル発覚というギャップもまたいいじゃないですか!




これからも徳島えりかさんに注目です!

Going!SPORTS&NEWSには佐藤ありささんも出てるし、その後は本田翼ちゃんのドラマも始まったし土曜日は日テレを見ることに決めました!






0 件のコメント:

コメントを投稿