2012年6月1日金曜日

AKB48公式ライバル乃木坂46はAKBと瓜二つな件

2012年のAKB48の選抜総選挙が6月6日に迫っております。

前田敦子無きAKBのエースになるのは誰なのか注目されるところですが、AKB48公式ライバル乃木坂46が美しすぎます。


やっぱりAKBが有名になってから募集したメンバーだけあって破壊力ハンパねぇっすね。

あとは乃木坂46はAKB48が失ってしまった女らしさというか処女っぽさというかをまだ有していると思います。AKB48は悪い意味で芸能界慣れしちゃったというか初々しさがもう無くなってしまったんですよね。


ただ、AKB48と乃木坂46のグループ構成は瓜二つだと思います。秋元康先生の目指すアイドルイズムを再現していると言ってもいい。


例えばAKB48のエース前田敦子。彼女のビジュアルは乃木坂46の生田絵梨花、男前なサバサバした性格は乃木坂46のエース生駒里奈が有していると思います。
AKB48 前田敦子



乃木坂46 生田絵梨花



乃木坂46 生駒里奈




次にAKB48初期メンバーの美少女小嶋陽菜と乃木坂46の白石麻衣。単純に顔の系統が似てます。

AKB48 小嶋陽菜



乃木坂46 白石麻衣




また、AKB48の篠田麻里子と乃木坂46の橋本奈々未、高橋みなみと松村沙友理もなんか似てますね。

AKB48 篠田麻里子



乃木坂46 橋本奈々未



AKB48 高橋みなみ



乃木坂46 松村沙友理


乃木坂46はAKB48越えができるのか?いつまでも初々しさを持ち続けて欲しいですね。


AKB48「会いたかった」と乃木坂46「会いたかったかもしれない」PV比較動画





0 件のコメント:

コメントを投稿